Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スンスン祭り U^ェ^UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … スンスン祭り U^ェ^U

スポンサーサイト


スンスン祭り U^ェ^U

河川敷コースの休憩ポイントの横に

石がごろごろしてる中州があります。

中州と言っても島状になっているのではなく

流路の変更によって河岸の一部になってる感じで

川に入らなくても行けるようになってます。



さて、、新しいもの好きの “ くぅ ”を

初めてそこを歩かせてみることに^^

足元が悪いからどうかなぁ?と敬遠していたけど

喜びそうだし、たま~にならイイでしょ

こんな石ごろごろの場所は初めて歩く “ くぅ ” 。

でも思ったより上手にコケないで歩いてる。

初物は大好きだけど、最初は必ず念入りに “ 調査 ” (笑)

1

2

3

チャリで涼みにきたオジサマを警戒しつつも

4

とにかく気になる新しいニオイを嗅ぎまくる(苦笑)

5

そんな深くまで鼻を突っ込まなくても、、

じっくりと探検(?)をしているうちに、すっかり夕暮れ。。

6

初めての中洲は、歩くと言うよりスンスンばかりだったけど

帰り道は大満足な様子で足取りも軽い “ くぅ ” なのでした

7

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ひまさんのBLOGのコメント欄と同じカキコをこちらにも貼ります☆


『Dachs DB』
http://reon-chan.com/dachs_db/

ダックスフンド専用の親戚探しサイトです。

血統書をお持ちならば、打ち込む手間が掛かりますが、遠い親戚も探せますよ。

空は今、103匹の親戚さんがいます。
兄弟犬が見つからないのが残念ですが。

気の遠くなる親戚さんもいますが、どうでしょうか?

コメントありがとうございます^^

みかなさんへv-238

みかなさ~ん!いつもありがとうございます^^
こんなお役立ちなサイトがあるなんて知りませんでした;
さっそく探してみます♪

空ちゃんは103匹も親戚がいるんですね。。すごい数だぁ。。
そうですよね、せっかくなら兄弟犬が見つかればいいな^^
どんなお顔してるのか、どんな性格なのか、、
もし兄弟が見つかったら知りたいなぁ~なんて、ワクワクします。

みかなさんってホント物知りですよね! 頼れるわぁ♪
いつも色んな事を教えてくれてどうもありがとうですm(_ _)m

三日月さんこんにちは!!
そちらは暑さどうですか?
ちょっと前まで少し涼しくて今年の夏はこれで終わるのかなって
思ってたら…やっぱあまかった(^_^;)
暑い!!毎日毎日…
私9日から11連休でなが~いお休みなんですが…
どこに行く気にも何もする気になれずだらだらの毎日です。
ちょっと掃除でも…ってやると汗が…もう嫌~って感じですよ。

くぅちゃん…暑さ知らずって感じで元気いいですね。
毎日お散歩に連れってってあげてる三日月さんもすごい!!
さぼり気味の私…チロルとともにリバウンド…
あおそろし~(>_<)

まだまだ暑い日続きそうです。
くぅちゃん共々お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントありがとうございます^^

ちろままさんへv-238

ちろままさ~ん♪いつもどうもありがとうです^^
ここのところ、暑さでパソコン様のご機嫌が悪く、、
いつも読み逃げしております、、ごめんなさい、、

こっちも7月は余裕な暑さで快適でしたが
8月に入って、7月分を取り返すかのような暑さがきてます;;
外でも家でも地獄ですよぉ。。

おぉ~!11連休なんてスゴイ!
ニュースで見たけど、関東以南は相当な暑さのようで
出掛ける気がしないのは当然でしょうねぇ。。
そうそう!うちの場合はクーラーも無いし
掃除機かけるだけ、洗濯物を干すだけでも
もう汗をかいてしまい、ヤル気ゼロになっちゃう(>o<)

くぅは暑さに強くは無いのだけど、気温の高い日は
陽が落ちる頃まで外に出さないようにして
お散歩中は何回も頻繁に給水させ
帰ったらごくぬるいお湯に入れて
ゆっくり身体を冷やすようにしているので
まずまず元気に耐えられているようです。
私は暑さに弱いので、本当はお散歩サボりたいのよぉ。。
でも、くぅにもの凄く催促されるので仕方なく(笑)
帰ってきたら私もシャワー浴びないとダメなくらい汗だくで、、
正直、しんど過ぎますよ(>_<) でも痩せ効果はあるかな(苦笑)

どうもありがとう、この暑さをお互い乗り切りましょうね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう