Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なでしこ強い!BLOGTOP » スポーツとか、、(TVetc) » TITLE … なでしこ強い!

スポンサーサイト


なでしこ強い!

やったね~!なでしこJAPAN

先日のドイツ戦とは違い、安心して観れた~^^

なんだか貫禄すら感じられる試合運びで

こりゃ~ひょっとしたら、ひょっとするかもね!

、、なんて言い方したら失礼だわぁ m(_ _)m

ぜひゴールドメダルをGETしてもらいたいものです。



代表の中には東京電力所属の選手もいるようで

こんな時にサッカーをしていていいものか、と

本人達は相当悩んだ経緯があるそうです。

賛否両論あるかとは思いますが

良い試合・プレーをして精一杯やり抜く事で

被災地に、そして日本に元気と勇気をくれたら

それはそれでいいのではと感じています。



それにしても、、、ねむーい

決勝のアメリカ戦も、夜中と言うか朝(月曜)の3時45分から;;;

でもでも~月曜日は祝日だからラッキー

はりきって応援しようっと!

今の日本を元気にするのは女性のパワーなのかも?

やっぱり女って強いなぁ(笑)



“ くぅ ” も、いつもお仲間達と戦ってますが、、

1

ぶよぶよのお腹、見えてますけど。。

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やりましたね!

三日月さんがいつもきめ細やかに接してくれているの、わかっていました♪ 
本当にありがとうございます。

ワールドカップ、三日月さんと同じ~(笑)
今日は常にボールを支配していたので安心してずっと見れました。
ドイツ戦とは全く違いましたよね。
私はいつも3時半~4時に起きるのでこの時間帯の試合はOKですが
三日月さんは一度寝られたのかな?
男子と同じくその日その日のヒーロー、ヒロインが登場して
これから女子もサッカー人口が増えるといいですね。

くうちゃん、この写真だと確かにウエストあたりのサイズが・・・(笑)
でも私はREXを見慣れているので女の子ワンは男の子と脂肪の付き方が違うのかも(^_^;)

ほんまぢゃ~
くぅちゃんサマーカットなっとるぅ(*^_^*)
お腹 ちとヤバめぢゃね~…
まぁ我が家にもちと体格のいいのがおるんで(汗)

つか、今日 仕事しながら思ったんぢゃけど
ランゎ北海道で産まれた子なんよ。
もしかしたらくぅちゃんと繋がってるんかな?と。
勝手に妄想してました(●^o^●)

コメントありがとうございます^^

ポチャコさんへv-238

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先週末、ヤボ用が多かった上に夏風邪でダウン。。
夜更かしが祟ったのかな;;

いえ、気の利かない私なので、ピントのズレてる時も
あるかと思うのですが、、
こちらこそ、いつも感謝していますよ♡

なでしこ、やりましたね!
もう感動、感動で、まるで最高の夢を見ている気分でした。
試合時間がいつも『ポチャコさん時間』(笑)だったので
ポチャコさんは毎回リアルタイムで見てるんだろうなと思ってました。
うちは相方の帰りが夜11~12時なので、寝るのが2時前後。
だから起きたままでいて見るパターンでした(^^;)

くぅは下腹がタプタプぽよぽよしてます。
確かに女の子だからか、太る前から下腹はわりとこんな感じでしたが
もしかして、くぅだけだったらイヤだなぁ(苦笑)


ひまさんへv-238

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先週末、ヤボ用が多かった上に夏風邪でダウン。。
夜更かしが祟ったのかな;;

ひまさ~ん、、ごめんね、この写真、写ってる角度のせいで
毛が短く見えるけど、カットする前なの~(爆)
土曜日にトリミング連れて行きました^^

やっぱお腹ヤバい?;;
幼犬の時に、他の子よりも身体も小さく痩せてたのに
お腹だけはパンパンで、でも小さいうちはそんなもんだろうなって。。
それがお腹が凹んできても皮が伸びたまんまなのか
横になるとブヨーンってタルむんだわぁ(苦笑)
触ったらポヨポヨで肉が詰まってる感じじゃないんだけど
もしかしたらコレは肉なのかしらん?(爆)

おぉ~ランちゃん道産子なんだぁ♪
ランちゃんみたいな美人さんに似てるというのはズーズーしいけど
3ワンちゃんの中ではランちゃんに一番似てると思ってたから
ひょっとしたら、ひょっとするかも?♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう