Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼちぼちお散歩BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … ぼちぼちお散歩



ぼちぼちお散歩

一昨日バテた “ くぅ ” しゃん

なので昨日は、こまめな給水&休憩をとりながらのお散歩。

ところが外に出るとテンションなので

休憩してもすぐ歩きたがる;(バテるくせに



そんな調子で、だましだまし休ませながら

バテさせないようにお散歩を楽しみました。

おかげで、去年からずっと工事をしていた場所が完成し

ちょうど良い休憩場所になっていた事を発見!

分かりにくいと思いますが、手前の芝生が土手で

きれいに舗装された歩道が2本、向こう側が川です。

1

ガードレールの向こう側には数段の階段があり

川に直結しています。(ちと危ないと思う)

その階段部分に座るととても気持ちがいい

“ くぅ ” も気に入ったのか川を眺めてる様子。

2

少し強めの風が心地良さをプラスしてくれた^^

わたしもま~ったり座って涼んでいたのに

U^ェ^U 『 かぁちゃん、だっこ~♪ 』

と前足カキカキせがみ、ヒザに乗ってご満悦ショット

3

乗られるほうは暑いんですけど。。

まだまだ甘えっ子の “ くぅ ” なのでした

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット