Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お父さんがイッパイ U。・ェ・。UBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … お父さんがイッパイ U。・ェ・。U



お父さんがイッパイ U。・ェ・。U

7月に入り、急にジメジメしてきました;

特に曇りの日はムシムシした空気が満載。。

昨日は雨のち曇り、、お散歩はあまり気が進まなかったけど

“ くぅ ” に強烈におねだりされて重い腰を上げました



暑くなってくると、もっぱら河川敷コース。

水の近くだと涼しくなれそうで行くのですが

遊歩道の大部分は日陰が無く、逆に暑いような。。



そのコースで今年やけに会うようになったのが

某CMの “ 犬のお父さん ” と同じ北海道犬、毛色も白。

昨日なんぞ3連続ですれ違い 『 デジャヴュ? 』 って(笑)

真っ白でカワイイので近寄ってみたいけど

なんせ “ くぅ ” が吠えるしなぁ、、と思っていたら

先制攻撃で吠えられちゃいました

まぁ、バリバリ(死語?)の狩猟犬だものねぇ。。

北海道犬のドッグショーでは、クマにけしかける

『 獣猟競技会 』 をやる時もあるようで。

今日は見事に3ワンちゃん全部に吠えられましたよ(笑)

みなさん、狩猟犬として優秀って事よね?^^

ちびっこ “ くぅ ” さんも応戦してましたが

さすがに迫力が違いますわ~

1

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット