Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くぅ実家へ行く~父の日の巻~BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … くぅ実家へ行く~父の日の巻~



くぅ実家へ行く~父の日の巻~

先日の父の日、実家へ帰りました。

できるうちにセッセと親孝行(のつもり)

父の誕生日が父の日と近いため、兼ねてのお祝い。

プラス、実家と同市に在住の甥っ子(実妹の子)も

誕生日が近いのでトリプルお祝い

とってもエコ(ケチ?)に貢献している訳です

2人分なのでロウソクも大9本、小5本と多いこと;

1


さて、、そんな事情はお構いなしで

主役の座を奪うかのように皆に愛想を振りまき

嬉しそうにハシャギまくっているのが約1匹、、

いつもはカメラを向けるとプイッとするのに

ナゼかカメラ目線&写りたがりの様相になる;

シッカリしてるもので、まずは主役のじぃちゃんに甘え。。


2


そしてこの中で次に偉そう(?)な、ばぁちゃんに抱っこ。

的確な頭脳プレーでご機嫌とりの結果

すぐさま、お散歩行きをGETしてニンマリ


3

4

実はかぁちゃんよりシッカリ者かも知れん。。

“ くぅ ” おそるべし。。。。。。。

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット