Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新・お散歩コースBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 新・お散歩コース



新・お散歩コース

お散歩はA~Cの3コースあり、天気や時間帯によって

安全で歩きやすいコースをえらんでいるのですが

そろそろ飽きてきた(わたしが;)ので

新しく開発してみました。 名付けて “ Dコース ” (まんま;)

新設Dコースは公園巡りがメインです^^

“ くぅ ” 家の近所はスーパーや総合病院、銀行を始め

色々な飲食店やコンビニもたくさんある小さな商業地で

わりと賑やかな所なのですが、そのわりに公園が多い。

小さな公園ばかりだけど、ちょっと歩けば余裕で5ヶ所はあります。



そのうちの1つ、保育園と隣接している公園では

仕事を終えたママと帰る小さな子達と遭遇します^^かわいい♪

昨日、その公園で “ くぅ ” が遊んでいた所へ

『 へこへこー!へこへこー! 』 と叫びながら

こっちへ走ってくる子がいて、なんだ?と思っていたら

『 へこへこ歩きだー!かわいいー! 』 と、、、、、

“ くぅ ” は動きが止まり、わたしはポカーン、、

『 ここまで歩いて来たの? 』 と聞くので

『 そうだよ~お散歩しながら来たの 』 と言うと

『 わぁ♪へこへこで歩いてきたんだー! 』 とまた叫び

スチャチャーっとママのほうへ去って行きました、、、

ボク、、 “ へこへこ ” ってなぁに?

アンヨが短いから、つたない歩き方に見えるせい?

子供の表現っておもしろいわぁ^^ ナゾだけど(苦笑)

1
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット