Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歳を重ねるほど。。BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … 歳を重ねるほど。。



歳を重ねるほど。。

はやいっっ! もう今日で5月終りじゃん

20代の頃言われた事をたまに思い出す。。

『 30過ぎたら1年が過ぎるの早いよ 』って。

確かにそうだったけど、さらに今は、、

早いなんちゅーもんじゃない!

そのせいか、たまに自分の歳が分からなくなる(違うか;)



去年の誕生日、妹からお祝いメールが届き

『 ○○歳おめでと~! 』の文字を見て

『 あれ?それは一年前の年齢だわ、まったく~ 』

とぶつぶつ言いながら考えていたら、、

妹のほうが正解で



わたしは去年の誕生日までの一年間

何かに記入する時に、1つ上の歳を書いてた

同じ間違えるなら、若く間違えればいいものを、、

一瞬凹みながらも

『 今年は歳とらないで得した気分~♥ 』

と大喜びして、妹に失笑されました。。

でも、、だんだん歳が分からなくなりません?

1

U。・ェ・。U 『 かぁちゃん、アチシの歳は間違わないでね

        アチシだってレディーなんだからさ 』

はい、気をつけます。。。

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット