Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぶさカワBLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … ぶさカワ



ぶさカワ

親ばかですけどね、、

“くぅ”はオメメくりくりで

そこそこ(本心→すごく)可愛いんです

最近、おでぶ気味で重たいのに

相変わらず、何かとヒザの上に乗ってくる。

最初はご満悦でカワイコちゃんだけど

ご満悦

徐々に自分の好き~な体勢になっていき、、、

もうこの状態で満足ピーク。

ご満悦すぎてねむねむ

目が中途ハンパで、なんともブチャイク

そのブサイクさが、また可愛いという、、

まぁ、その、、親ばかなんですけどね、、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


関連記事
