Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばってみた(^^)/BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … がんばってみた(^^)/



がんばってみた(^^)/

♪チャラララッ チャッチャッチャーン!

かぁちゃんはレベルがあがった!

テンプレをへんしゅうするをおぼえた!

、、、なんのこっちゃ



説明書の類を読むのが大嫌いなかぁちゃん。。

このブログを始める時も一大決心(笑)

やり方や設定などの説明を読む&理解するのが

かぁちゃんにとってはイライラこの上ないのだ

『 え~~?か~んたんジャン 』 とおっしゃるアナタ。

謹んで尊敬申し上げます (笑)



そんなかぁちゃんですが、昨日ひまだったので

テンプレをいじってみました^^ そもそも

『 テンプレを変更するだけなら簡単!』

と思い立ったのだけど

『 ふ~ん、これはトップの画像変更できるんだ 』

などと余計なことが目についてしまった。。

そういえば、、

ポチャコさんは前からTOP画像を渋カワREXくんにしてる!

ひまさんは最近TOP画像をステキな3ワン写真にした!

う~~む、、ここはひとつ、かぁちゃんもやるしかない

と、自分なりに最大の気合を入れて、、



どの画像にするか迷いに迷ったあげく

数枚を編集・合成するという、実に面倒なことになり

悶絶しながらTOP画像を設置するに至りました(苦笑)

“ くぅ ” のため(?)に、かぁちゃんがんばったよん

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット