Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぽやぽや“ くぅ ” さん、ぽっかぽか♪BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … ぽやぽや“ くぅ ” さん、ぽっかぽか♪



ぽやぽや“ くぅ ” さん、ぽっかぽか♪

祝!今年初、20℃超え

やっと本格的に暖かくなってくれました^^

暑すぎず、空気も爽快で、もう絶好のお散歩日和

毎日こんなだったらいいのにねぇ。

川面に日の光が反射してキラキラ
1

反対側を見ると、咲き競う花々。。
2

“ くぅ ” も思わず。。。
3

耳が下がって、頭がツルンとしている時は

リラックスしている証拠なのです

おっ、今度は立ち止まって遠い目をしながら

なにやら思慮深い雰囲気ですが、、

U。・ェ・。U 『 うむ、、、』

4

生まれて初めて一句浮かんだ“ くぅ ” なのでした(笑)

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット