Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くぅ実家へ行く~母の日の巻~BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … くぅ実家へ行く~母の日の巻~



くぅ実家へ行く~母の日の巻~

昨日この記事書いて『 よし、UP! 』とクリックしたら、、

全部消えやがった はぁぁぁ、、

サーバー(?)の不具合か何かでメンテナンスしてたようで。

仕方ないけど、おもいっきり脱力しちゃいました;



5月8日は母の日でしたね^^

と言うわけで、7日(土)から“ くぅ ” を連れて実家へ。

幸い、両親とも普通に元気な様子で一安心。

まずは恒例の“ じょじょ~っ ”でご挨拶

両親も心得たもので、“ くぅ ” が来る時は

事前にトイレシートを4~5枚広げて準備してる(笑)



母の日という事で、母が主役、、のはずが

“ くぅ ” が居るとどうしても主役を奪ってしまい;

でも、みんなに話題と笑いを振りまいてくれています



一夜明け、日曜日はあいにくの雨模様、、しかも寒い。

昼食を済ませると、着替えた父が颯爽と登場。

母がわたしの耳元で

『 お父さん、くぅちゃんをお散歩に連れて行く気満々だわ 』

と小さくクスクス笑って様子を見てる(笑)

雨降ってるし、寒そうだし、、大丈夫?と思いながらも

いつもいつも可愛がってくれる事に感謝^^

着替えた父を見た“ くぅ ” は、すでにピンときてて

父の周りをピョンピョンしながら付きまとい、、

両親、妹、わたし+“ くぅ ” でお散歩へ。

実家1

↑電車の廃線跡が散策路になっていて

桜の木が何本もあり、時期も時期なので

桜が満開!と思いきや、、ちっとも咲いていない

(写真右側の木々が桜の木; 八重桜なのかな?)

実家2

↑じぃちゃん、ばぁちゃんと。“ くぅ ” だけソッポ(苦笑)

あいにくの天気だったけど、みんなでのお散歩に

とっても嬉しそうな“ くぅ ” なのでした

3

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット