Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめまして!BLOGTOP » ぽやぽやな日々 » TITLE … はじめまして!



はじめまして!

はじめまして!くぅです♪
もうすぐ2歳になるというのに

いまだに落ち着く気配のない愛犬『くぅ』と

わんちゃんを飼うのは初めてで

毎日振り回され落ち着けない初心者のわたし

本当は、“くぅ”が家に来てくれた日から

ブログを始めたかったのだけど

自分の事など何も出来ないほど

毎日毎日、イタズラ盛りの“くぅ”の

後を追いかけ回し

わたしがちょっと動くと『なになに

と、ストーカー(笑)のようにマークしてくる。。

ブログやるなんて無理無理ーー!!な状態で。

最近やっと少し、ほんの少ーーしだけど

お利口しゃんになってきた“くぅ”のお陰で

『成長記録整理も兼ねて始めよっか

と思える余裕が出てきましたとさ。

まだドタバタながらも幸せな日々を

『マッタリ綴っていければいいなぁ』

(↑希望的観測

と考えてるけど、どうなる事やら。


そんなブログ開始記念の今日の気分は

EARTH,WIND & FIRE 『FANTASY』('77)

邦題『宇宙のファンタジー』と言ったら分かるでしょ

壮大でドラマチック、爽快な美しいメロディが

今の気持ちにピッタリくる一曲!

この曲は、数々の映画・ドラマ等に使われ

『Be Cool』主題歌、『完全人体張本』テーマ曲

ドラマ版『電車男』挿入歌、『ラブシャッフル』主題歌

と、いまだに愛され続けている歴史的な名曲です。

ちなみに…この曲、フォーリーブス

(ふるっっ と、としバレるぅ)が

カバーしてたんだよなぁ。もっちろん日本語で………


そんな浮かれ気分のわたしですが。。

わんちゃんを飼っている皆さんや

動物好きな皆さんと、これから先

いろんな体験談や情報などを

交換出来ればウレシイです
関連記事
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう