Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚?腰?

“ くぅ ” は元気にいっぱいお散歩した後は

洗われて、ご飯食べて、ねんね、というコース。

『買い物行ってくるからお留守番しててね。

すぐ帰ってくるからお利口さんに。ねんねしててよ』

と声をかけると、最近は後追いしなくなった(^-^)

淋しそうな顔でジーッとこっちを見てるけどね(苦笑)



危険がないよう暖房を切り、部屋をチェックして外へ。

ちょっとした用事だったので20分ほどで帰宅。

リビングのドアをあけると毎度おなじみの大歓迎ヽ(*^O^*)丿

しばらくは、シッポをふってずっとついてきます(苦笑)

洗面所に行こうとして、ふと “ くぅ ” を見ると・・・

右後ろ脚を3回ほどケンケン(跛行)した!(゚Д゚;;)

びっくりして両脚の骨を確認したけど骨折はなさそう。

脚や腰を触っても、鳴いたり怒ったりする様子はない。

だけどしばらく普通に歩いては、たまにケンケン。

留守の間に “ 何か ” があった・・?

すぐ病院へ!

1

しかし時計を見ると診療受付時間を10分過ぎてる(-_-)

夜間救急へ行くほど重傷じゃないと思い、様子見。



その後も、たまに変な歩き方するけど

食欲もあり、ソファーへのスロープも上がれる。

ただ昨夜は少しだけ元気がなかったような(^^;)

今朝は普通に戻ってて、ちょっとホッ。。

今日のお散歩で歩行をみて、変なら病院行きだなぁ。

脚なのか、腰なのか。。

腰は前に1回軽くやってるからなぁ;;

いずれにしても軽度でありますように(>人<)

2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット