Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



何の巣?

そろそろ桜の話題は旬を過ぎてる感ですが・・

札幌の桜の木はまだこんな状態 (-_-;)

1

咲くのは来月に入ってからでしょう。。



そのうちの1本に何やら巣のようなものが・・

2

3

何の木か分からない大きな木には

前からカラスの巣があったけど、これはお初。

またカラスなのかなぁ?イヤだなぁ。

それにしても桜の木に巣って初めて見たわ(苦笑)

鳥さん、今年は特等席でお花見ですな(^-^*)



地面が出たので、坂でもズリ落ちずに歩けるように。

それがウレシイ(?)のか、上ったり下りたり。。

4

あんまり坂路トレーニングするとマッチョになるよぉ?

それでなくても胸厚マッチョなのに(^^;)

5

6

一息つきながら、なにやら満足気な “ くぅ ” なのでした。

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット