Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



狙ってます

ここ2日間で河川敷の雪解けが劇的に進んだ♪

まだ部分的に雪のカタマリは残ってるし

冬を雪の下で越した芝生は水を含んでるけど

乾いた道がダンゼン増えたのがうれしい (>▽<)



そのせいか河川敷に人の姿が多かった~

土手に座りマッタリする人、ランニングする人

自転車に乗る子供達、親子連れで日向ぼっこ・・

今までは、こんな道悪なところには

ワンコのお散歩で仕方なく(笑)来る人しかいなかった。

一気に活気が出てきて思いっきり “ 春 ” を実感!



川もこの時期らしく、山からの雪解け水で増水。

濁っていて怖いくらい流れが速い。。

1


キャッチボールしてる男の子のボールを狙う “ くぅ ” 。
2


去年の秋以来に会ったシェルティちゃんを狙う(?) “ くぅ ” 。

3

近くに来たら吠えちゃうくせに、こうやって待つのよね(苦笑)

気温も上がり、風景もスレ違う顔ぶれも変わったから

“ くぅ ” なりに新鮮な気持ちを味えたかな?

4

久々にお会いするママさん達と言葉が交わせて

かぁちゃんも楽しい気分になれたよぉ(^▽^)/

これからまだまだメンバーが増えてくるねっ♥

だけど・・他の子に吠えるのヤメてくんない?

5

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット