Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



野生児

先日、多少雪が積もったものの

なんだかんだ言いながら春。

お散歩コースの河川敷もだいぶ雪解けが進み・・

でも・・毎年の事ながら、この時期は汚い(-_-)

生活道路のほうは、ほぼ雪は無くなったものの

雪が消えた後には1シーズン分の埃やゴミが

一気に顔を出してくる訳で。。



それは河川敷も一緒(>_<)きちゃなーい!

遊歩道部分はビチャビチャだけど見えてきてる。

1


でもこんな状態じゃ、汚い、汚い。。

2


3

4


この日は泥よけエプロンをしてなかったので

すでに胸~お腹部分がビチャビチャに。。

5


オテンバさんの場合、背中までポツポツ泥ハネします(-_-)

6


一時間も歩けば、洋服の汚れは上のほうまで (T△T)

もうバッチすぎて野生児です。。

7



最近の写真、この洋服ばかりですが・・

手作り服がウマくいって浮かれてる訳ではないでーす(笑)

この時期は気に入った服や新品は着せられません。

ごしごし洗うし、結局は泥を落としきれないので

生地がダメになって捨てる事になる (;_;)

だから捨ててもいいような服を着せるのがなのです。。


関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット