Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

01月« 2012年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月



最近のお気に入り

おもちゃがイッパイになってきた。。

パピーの頃は、おもちゃで遊ぶ=破壊だったので

いい壊れ具合になってきたら危ないので捨ててた。

その何でも破壊怪獣 “ くぅゴン ” も

U-ェ-U 『アチシもう3才だもの、コドモじゃないじょ』

かあちゃん 『ごめんごめん、そうだよねぇ』

U^ェ^U 『レディーは、ただしくあそべるんだじょ』

と威張っているとおりでオモチャを壊さなくなり

結果、捨てない→増える一方、という構図。



そのレディーくぅ、最近の一番は↓のボール。

1

今年、お年玉としてウチの妹にもらった中の1つ。

おサルさんの顔型ボールでピーピー鳴ります。

これシリーズ物でいろんな顔があるの

妹から初めてこのボールをもらったときに

“ くぅ ” が物凄く気に入ったので

機会があるごとに買って来てくれる(>▽<)アリガタイ

一代目カエルさん、二代目ウシさん

そしてこれが三代目になるおサルさん

今日もピーピー鳴らしながらカジって遊んでます。
2
まだまだお子ちゃまよのぉ~

それにしても・・増えたオモチャどうしようかしら?

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット