Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

01月« 2012年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年02月



早いねぇ(^^;)

今日で今月も終わり。。

しっかし・・28日までだと思っていたら

ちゃっかり今年は “ うるう年 ” でしたね

1日得なのか損なのか(苦笑)



2月も終わると言うのに、まだまだ真っ白で、、

それでも “ くぅ ” は容赦なしですよ、はい

普通に雪道を歩くだけならまだしも

新雪の中に飛び込んじゃうもんだから、、

1
2
3
4


雪解けまでは、まだまだかかるけど

そんな事は気にしない “ くぅ ” に励まされ

今日も寒さと戦うかぁちゃんなのでした

では最後に、そんな元気な “ くぅ ” の勇姿をどうぞ

(途中まで一緒に走りながら撮っているので
 画面ぶれぶれですm(_ _)m)
[広告] VPS
関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット