Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



今年もよろしゅうに U^ェ^U

謹んで新年のご挨拶を申し上げますm(_ _)m

なぁんてカターイ文句で始めてみました、新年一発目!

今年も “ くぅ ” と三日月をよろしゅうに



さて、お正月と言えば年賀状。

年賀状と言えば写真・・写真= “ くぅ ” でしょ(笑)

という訳で、恒例の干支のコスプレをさせるべく

12月初旬からお衣装を探していたけど。。

なんせ “ 辰 ” って可愛くない

その上、似合いそうな着ぐるみも見つからない。。

悩みに悩んだ末、辰のオモチャとのツーショットに(苦笑)

(そんなに悩むくらいなら “ くぅ ” をモデルにするのを
やめればいいだけの話だが、親バカなのでそうはいかない ( ̄m ̄*))


今年も一発目から親バカ全開だけどご勘弁を

では、うちのオテンバ娘から大好きな皆さんへご挨拶

1

かぁちゃん 『 よくできました

U。-ェ-。U 『 アチシもラクじゃないわ 』

・・・なにはともあれ、今年も仲良くしてね~

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット