Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



ニン、ニンッ U・ェ・U

最近のお散歩はご近所公園コースがメイン。

と言っても、どこの公園も雪が積もっていて

アンヨの短い “ くぅ ” には困難な様子。。

なので結局、商店街やら住宅街などをグルグル歩く。



どんなコースであろうと歩ければOKな “ くぅ ” だけど

こういった生活道路を歩くと何度も立ち止まるのが難;

物音に反応してるのか、何かの気配を感じてなのか

忍者のようにパッと伏せ、周りの様子をうかがい始める。
1
その時に何か “ 標的 ” を見つけたら最後

伏せたままジーーッと狙い続けて動かない(-_-;)

『 あっち行くよ~!歩くよ~ 』 と引っぱってもムダ。

そういう所は、めっちゃガンコです。



結局ダッコして少し離れた場所でまた歩かせるハメに。

でもその “ 標的 ” が何なのか、よく分からない(^^;)

探しても周りに何もない時もあって。。
2
3
(口のまわりにポツポツ雪ついてるし・・)

私には見えない “ 何か ” を待ち伏せしてる?(((>_<)))プルプル

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット