Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

08月« 2011年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月



みなさんのおかげです^^

昨年の今日、このブログを始めました^^

皆さんに良くしていただき、おかげ様で一年もちましたm(_ _)m

だいたいにして “ 横着 ” なわたし。。

ブログなるものが流行り、一般的になってきた頃なんざぁ

『 ぜったい続かないし、めんどいし無理 』 とやる気ゼロ。

それが “ くぅ ” が家に来てくれた事により

“ くぅ ” のため ( 成長記録 ) にやってみようかしら♪

などと思い始め今日に至ります^^



キッカケは単なる記録が目的でしたが

皆さんに様々な助言をいただき交流させてもらううちに

ワンコ好きならではの共有・共感できる事が増えていき

それが楽しさだったり励みになり、、とても感謝してます^^



ワンコの事以外でも支えになってくださった方がたくさん居て

落ち込んだ時期も乗り越える事ができたと感じてます。

温かいコメントに涙が出る事も少なくありませんでした。



まだたったの一年で、ベテランさん達の足元にも及ばないけど

これからもボチボチ続けていけたらな、と思います m(_ _)m

仲良くしてくださっている皆さん、そして皆さんと知り合える

キッカケをくれた “ くぅ ” に、たくさんの “ ありがとう ” を。。

1

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット