Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



初サマーカット~後記~

初めてのサマーカットを満喫中のかぁちゃんですが

皆さんにも “ 似合う~ ” と言っていただきホッ・・

実は “ くぅ ” のカット中に私もヘアサロンへ。

私はクセ毛のため縮毛矯正をかけているのですが

ロングなのでカットと合わせて5~6時間かかります

そこでトリミング後に初めて “ くぅ ” を預かってもらう事に。



12時からトリミング開始、迎えに行けたのは19時。

私 『 ヤンチャしてご迷惑をお掛けしませんでしたか? 』

担当のお姉さん 『 いいえ~とってもお利口さんでしたよ 』


ま、お世辞まじりと思いつつもお礼を言うと意外な言葉が。。。

お姉さん 『 くぅちゃん、吠えませんね~♡ 』

私 『 うそ?おとなしくしてました? 』

お姉さん 『 はい、カット中から一度も声を聞いてません(笑) 』


ウソだぁ!信じられない!!!

家でもお散歩でも吠えない事がない暴れん坊なのに。。

呆気にとられながら “ くぅ ” のいるお部屋へ。

『 くぅちゃ~ん、ママきたよ~ 』 とお姉さんが抱き上げ

私のところへ連れてきた途端、大爆音で

ワンワン!ワンワンワンワンワン!!!

吠えまくり、もの凄い勢いで私の顔を舐めまくり、、

お姉さんは 『 安心したのね~ 』 と言いつつも大爆笑



ちなみに、預けられていた間、一回もチッコもウ●チもせず

飲まず食わずでいたそうです。。(ご飯もお水もあったのに)

ごめんね。。不安だったね。。淋しかったね。。

でも吠えずにいたなんて、意外すぎてビックリだわぁ。

なかなかの内弁慶ぶりが発覚した “ くぅ ” なのでした

1

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット