Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



減らなくていいのに。。

最近は天気の良い日が多く、お散歩 “ は ” 快調。

しかーし、順調に減っていた体重は、今はキープするのがやっと、、

これ以上減らすのは無理なのか?

U。・ェ・。U 『 そりは、いつもモグモグしてるからだじょ 』

うぅ、、わかってるさぁ、わかってるけど、、

ねぇ?皆さん (賛同が欲しくてあえて振る(笑))



数日前、午前中のお散歩も後半に差し掛かった時、雨が、、

前は平気だった雨も、原発事故が起きてから

念のため、あまり “ くぅ ” を雨に当てたくない。

『 早く帰ろ~!』 小走りで帰路を急ぐ最中も

どんどん雨脚が強くなり、本降りになってしまった。。

『 ん? 』 なんとなく左足の裏が冷たい

気のせい? そのまま、また少し歩くと 『 やっぱり冷たい! 』

スニーカーを脱いでみると、靴下がぬれてる

あっちゃ~、、とにかく帰るしかないのでセッセと走り

玄関で確かめると靴底がすり減り亀裂が;

お散歩用スニーカーは、買い換えて一年ほど。

どうせ安物だけど、また買い換えなきゃ。。



『 でもこんなに底が減るほど歩いたんだ~! 』

ちょっと感動!

U^皿^U 『 かぁちゃ~ん!イックうかんだじょ 』

1

肝心な体重は減らないかぁちゃんなのでした

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット