Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



ササミじゃないよ(-_-;)

“ くぅ ” の大好物の1つ、鶏肉。

食いしん坊だから好きなものはイッパイあるけど

特にゆでたてのササミには目がありません



そんな “ くぅ ” ですが、ゴハンの前にまずお散歩。

今日はどんより曇りで少し寒いくらいの気温。

でも暑がりの “ くぅ ” にはちょうどいいようで

ずんずん歩く歩く~^^

そこでいつもより足をのばしてみる事に。

すると遊歩道にチョコンと合鴨ちゃんが

野生のカンなのか、狩猟犬の血が騒いだのか

腹ペコ “ くぅ ” しゃん、じ~~~っと見てる;

1

2

驚かせないように遠くから撮ったのでボケてますが;

殺気を感じた合鴨ちゃん、川へ避難です。

3

それでも腹ペコ “ くぅ ” は、名残おしそうに、、

4

あの子達は食べちゃダメだよ。。

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット