Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

04月« 2011年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



“ くぅ ” に感謝♪

3月~4月上旬、様々なことがありました。

悪い時は何をやってもダメで、、

4月下旬になり、それもある程度解決の方向へ進み

気が抜けたというか、ホッとしていたところ

毎日、毎日胃痛が続き、必要以外は横になり、、(苦笑)

昔から何かあると胃が病む性質だったけど

これほど長い間痛みがとれない事はなく、、年?

だましだまし過ごしてきたけど、もう大丈夫!

この連休で完全に復活できそうですm(_ _)m



そんな中でも唯一の安らぎは、やっぱり“ くぅ ”

お散歩に出たり、くっついて一緒に寝ていると

不思議と胃の痛みがスーッとなくなります

まるで仮病?ゲンキンなものですね(笑)

そんな訳で、かぁちゃんと“ くぅ ” の

ダイエット大作戦は順調に進んでま~す(>▽<)/

ここで、、

お食事中のかたはお控えください画像です

かぁちゃんのいじわる・・

“ くぅ ” ごめ~ん

でも快便も大事なダイエット要素だからねっ(爆)

関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット