Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



ニュース速報

寒い・・

一昨日から真冬に逆戻りの “くぅ” 地方。

一日中マイナスの氷の世界状態。

外に出ると顔と耳が “痛い” です。。。

“寒い” を通り越して痛いんですよぉ


あ・・愚痴の途中ですがニュース速報です。

先日、トイレットペーパーばらばら事件で身柄を拘束され

不起訴となって解放されていた “くぅ” 容疑者が

かぁちゃんサンの小銭入れを壊した容疑で再び拘束されました。

かぁちゃんサン(年齢不詳)がその一部始終を

写真に撮っていたのが決め手になったようです。

1

2
悪びれた様子もなく持ち去る容疑者


3

4
一喝され、かなり驚く容疑者


5
逃走を試みるが、かぁちゃんサンの鬼の形相に固まる容疑者


5
再び確保された時の様子


今回の件について、かぁちゃんサン(年齢不詳)は

『反省が全く見られないのは遺憾だ』 と語り

『また100円ショップで買ってこなければ』 と

ケチな様子を語ってくれました。

なお、“くぅ” 容疑者は説教猶予中だったため

今回、説教刑はまぬがれない見通しです。

以上、ニュース速報でした。


★ かぁちゃん談 ★

ちょっと近所に飲み物なんかを買いに行くときに

手に長財布を持つのも無用心かなと思い小銭入れを調達。

小さくてコレならポケットにも入る♪

ミニーちゃん型のボア素材のもので105円なり(笑)

その“ボア”が大のお気に入りなようで

小銭入れを見た瞬間から 『きゅーん、きゅーん 』 と;

テーブルの上に置いて離れたすきに…やられましたとさ

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット