Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



叔父ロス症候群?

毎日、やらなきゃならない事はいっぱいある。。

でも最低限の事を終えただけで脱力してしまう。

やる気が無い。気がつけば、ため息ついてる。。


唯一“くぅ”とお散歩で外に出ると気分が和らぐ^^

昨日、今日と天気の良い時にお散歩に出れたので

先日の雪が残る河川敷コースでも暖かく感じました。


河川敷はアスファルト舗装の歩道以外は真っ白
河川敷の雪

雪道でも“くぅ”は元気に走る♪
雪道もげんき

雪に残した足跡がかわいい^^
雪の足跡

でもホントは脚とお腹周辺がびちょびちょで冷たい
(分かりづらいですが、また前脚あがってます(笑))
ふるふるっ


“くぅ”のお誕生日の様子も、くぅ服の試作品も

UPしなきゃと思いながら気が進まない、、、

“くぅ”の誕生日は、昼間に叔父の訃報が入った日だから。

あの何とも言えない心境、ショックやドヨーンとした気持ち。

写真を見ると思い出してしまう。。。

ごめんね、“くぅ”には関係ないのにねm(_ _)m

こんなわたしを毎日“くぅ”が癒してくれています。

感謝、感謝。。。

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット