Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



マギーかぁちゃん、、?

今朝の“くぅ”地方は、どんより雨模様、、

それが午後からウソのような秋晴れ!

さすが『女心と秋の空』ですな^^

そんな清々しい夕暮れ時、お散歩へGO!

秋晴れ

涼しくなったおかげで“くぅ”もラクそう

脚が激短なくせに、歩くの早すぎ~

落ち着きなくチョロチョロ動き回り

前後左右、好きなように探索しまくり;

普通の道路では危ないからしないけど

河川敷に着いたら、ある程度自由に歩かせてる。

それが楽しくて仕方ないらしく

河川敷までの道のりは、ひたすら前へ前へ、、

着いた瞬間に飛び跳ねてコーフンします(笑)

毎日の事なのに、そんなに嬉しいんだなぁって。。

陽が傾く中、順調に歩を進めていると

なにやら戸惑い脚が止まる“くぅ”。

かぁちゃんが!

『デッカクなっちゃったー!! かぁちゃん?どうしたのー!!』

かぁちゃんは、マギー某さんの耳じゃないんだから

そんな簡単にデカくなりません、、もぉ、、

(いつも例えが古くてスンマセン;;)

よかったー

振り返り、わたしの姿を確認したあと

ホッとしたように夕陽をジーッと見てる。

ふしぎ

そんな“くぅ”の影を見て『脚なが~い!』

と一人でニヤニヤしてましたとさ

関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット