Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



“くぅ”と世界のマドンナの共通点?

うちに来て1週間めくらいの“くぅ”
1週間めくらい

小さくて細くて、抱っこするのもこわごわ

誕生して49日めで家に来たので

この時は、まだ生後55日前後なんだなぁ。

それでも日に日に成長しちゃって

少し顔が大人っぽくなってるような。。

出逢った当日の“くぅ”はなカンジ。

当日のくぅ

保険証の画像を写メしたので画質最悪だけど

この後はみるみるうちに大きくなり

どんどんと小悪魔・・いやアクマになっていくんだな

こんなにカワイイのに、やることはアクマの如く。。

飼い主初心者の皆さん、同じ思いしませんでした


そんな可愛いアクマ“くぅ”にピッタリな一曲は

MADONNA 『LIKE A VIRGIN』('84)

こんなに夢中になれる人を見つけたのは初めて、という

純粋で一途な乙女心を綴ったにもかかわらず

PVでのマドンナ姐さんは身体をくねらせて踊り

ミニのウェディングドレスで妖艶さを振りまく。。

見た目と中身の見事なギャップが

この頃の“くぅ”にもありましたとも、ハイ。

しっかし当時のマドンナは、いま見ても綺麗ですなぁ
関連記事

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット