Mダックス “ くぅ ” と一緒の       ぽやぽやな日々

よく動き、よく遊び、よく吠え。。おてんばミニチュア・ダックス       “ くぅ ” と毎日ドタバタなかぁちゃんのマッタリ?!ブログ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →いつもボチボチの更新・・が最近さらにボッ…»全文表示»
     →最近の “ くぅ ” 地方、昼間の気温は18℃前…»全文表示»
     →桜の花が落ちていた。。自然に落ちたにして…»全文表示»
     →早咲きの桜は散り、遅咲きの八重もそろそろ…»全文表示»
     →こんちわ! くぅだじょ U^ェ^Uアチシは と…»全文表示»
     →全国ニュースで、桜だ、お花見だと報道され…»全文表示»
     →初めて “ くぅ ” のお友達をご紹介しまーす…»全文表示»
     →“ くぅ ” のケンケン、心配してくださった…»全文表示»
     →ひとまず今日も元気な “ くぅ ” 。ケンケン…»全文表示»
     →“ くぅ ” は元気にいっぱいお散歩した後は…»全文表示»
     →やっと本格的に春を迎えた北海道。春と言え…»全文表示»
     →U^ェ^U ママさんたちコンチワ! “ くぅ ” …»全文表示»
     →そろそろ桜の話題は旬を過ぎてる感ですが・…»全文表示»
     →ここ2日間で河川敷の雪解けが劇的に進んだ♪…»全文表示»
     →先日、多少雪が積もったもののなんだかんだ…»全文表示»
     →U。・ェ・。U おはよー! “ くぅ ” だじょ。テ…»全文表示»
     →4月に入りましたね~エイプリルフール、何…»全文表示»
     →月末&年度末だ、記事UPも追い込みますよ~…»全文表示»
     →型紙作りに思いのほか労力を使い・・いざ裁…»全文表示»
     →作るぞ~と決めたはいいものの知識が皆無な…»全文表示»
     →なんとなく更新サボり気味 今までは忙しい…»全文表示»
     →“ くぅ ” のボスは、とぉちゃんなのかな?…»全文表示»
     →“ くぅ ” のお散歩はチョコマカ型。のんび…»全文表示»
     →ここ数日、最高気温がプラスで暖かい♪でも…»全文表示»
     →月の初めにご無沙汰するパターンで。。今月…»全文表示»
     →今日で今月も終わり。。しっかし・・28日ま…»全文表示»
     →おもちゃがイッパイになってきた。。パピー…»全文表示»
     →いつもは川沿いの雪かきをしてある広めの道…»全文表示»
     →男は外に出れば7人の敵がいる・・とか。い…»全文表示»
     →まだ雪がドッサリの北海道でもそれなりに春…»全文表示»
     →花粉が・・アレルギーが・・と、春らしい話…»全文表示»
     →そろそろ春らしいニュースも流れてくるこの…»全文表示»
     →今月初めての更新。。。もう8日かぁ。年の…»全文表示»
     →最近のお散歩はご近所公園コースがメイン。…»全文表示»
     →前回のお話の余談(笑)手術後、思ったより麻…»全文表示»
     →すごーくひさびさに “ くぅ ” のチビ時代の…»全文表示»
     →“ くぅ ” のお留守番はゲージの中ではなく…»全文表示»
     →この時期、毎度寒い話題でゴメンですが、、…»全文表示»
     →“ くぅ ” が雪玉オバケになるので新雪が積…»全文表示»
     →謹んで新年のご挨拶を申し上げますm(_ _)m…»全文表示»
     →あーいよいよ2011年も明日で終わり。今年は…»全文表示»
     →今となっては、かぁちゃんにはサンタさんは…»全文表示»
     →つづき~ そして12月もいよいよ半ば直前に…»全文表示»
     →いやー1ヶ月弱も更新をサボってました~皆…»全文表示»
     →お気楽にお笑い番組を見てたら、、あの恐怖…»全文表示»
     →昨日は “ くぅ ” の3歳のバースデーでした …»全文表示»
     →とうとう(やっと?)きました、初雪~ 正…»全文表示»
     →昨日、 “ くぅ ” の写真の整理を。整理して…»全文表示»
     →おはよー!  “ くぅ ” だじょ U^ェ^Uかぁち…»全文表示»
     →このタイトル見て “ 何か ” が思い浮かんだ…»全文表示»
     →小さい子が苦手な “ くぅ ” パピーの頃は小…»全文表示»
  • 2011年11月01日 / 秋桜
     →お散歩コースの河川敷は9月の台風で散々で…»全文表示»
     →秋と言えば、、、芸術の秋… 読書の秋…スポ…»全文表示»
     →おイモちゃん、たくさん出てますね~^^北…»全文表示»
     →ス○ッカーズの新CM、笑ったー みなさん、も…»全文表示»
     →つい先月、NASAの人工衛星が地球に落下した…»全文表示»
     →ダックスは体型からか動きに愛嬌があるけど…»全文表示»
     →私と “ くぅ ” は土手の上。そのはるか下方…»全文表示»
     →最近、地元のニュースでは毎日のように 『 …»全文表示»
     →先週の出来事。お散歩コースの河川敷に突如…»全文表示»
     →動物病院へ行くと待合室には様々な子達がい…»全文表示»
     →こん●●は、そろそろ夜は寒くなってきたので…»全文表示»
     →ここに引っ越してきて3年弱、名前は知らな…»全文表示»
     →先日の 記事 で初登場した 『 くぅパンマン…»全文表示»
     →U^ェ^U こん●●は! “ くぅ ” だじょ!今回…»全文表示»
     →昨日、友達に用事があってメールしました。…»全文表示»
     →今年の日本列島は大きい台風が多いですね。…»全文表示»
     →ここで仲良くして頂いている “ みかなさん …»全文表示»
     →大昔と違い、さすがに野良犬は見かけないけ…»全文表示»
     →先日の台風で被害に遭われた方々へ謹んでお…»全文表示»
     →昨年の今日、このブログを始めました^^皆…»全文表示»
     →予選とはいえ、A代表の試合を観れてうれし…»全文表示»
     →わたしの実家へ行くと、眠くなったとき以外…»全文表示»
     →もう9月ですねぇ。。日々過ぎるのがなんと…»全文表示»
     →“ くぅ ” の大好物、鶏ササミ “ くぅ ” 用…»全文表示»
     →サボりました。。m(_ _)m暑い時期、PCが熱…»全文表示»
     →今月に入って更新が滞っておりますが、、こ…»全文表示»
     →河川敷コースの休憩ポイントの横に石がごろ…»全文表示»
     →当たり前だけど、夏だから暑い。。でも先週…»全文表示»
     →初めてのサマーカットを満喫中のかぁちゃん…»全文表示»
     →先週土曜日にトリミングに連れて行きポチャ…»全文表示»
     →やったね~!なでしこJAPAN 先日のドイツ戦…»全文表示»
     →7月に入り、急にジメジメしてきました;特…»全文表示»
     →一昨日バテた “ くぅ ” しゃん なので昨日…»全文表示»
     →暑さが増してきた “ くぅ ” 地方。寝る時も…»全文表示»
     →昨年の男子みたいな盛り上がりはないけど女…»全文表示»
     →“ くぅ ” 地方もいよいよ本格的に夏!30℃超…»全文表示»
     →“ くぅ ” の大好物の1つ、鶏肉。食いしん坊…»全文表示»
     →ごく一部のワンちゃん以外は仲良くできない…»全文表示»
     →先日の父の日、実家へ帰りました。できるう…»全文表示»
     →お散歩はA~Cの3コースあり、天気や時間帯…»全文表示»
     →最近は特に体調を崩すこともなく元気にお散…»全文表示»
     →最近は天気の良い日が多く、お散歩 “ は ” …»全文表示»
     →“ くぅ ” と一緒にぼちぼちしてたダイエッ…»全文表示»
     →はやいっっ! もう今日で5月終りじゃん 20…»全文表示»
     →昨日の記事内容は24日の出来事でしたが実は…»全文表示»
     →昨日はまずまずの気温で軽快にお散歩へ♪『…»全文表示»
     →ここで仲良くしていただいている “ みかな…»全文表示»
     →♪チャラララッ チャッチャッチャーン!か…»全文表示»
     →“ くぅ ” はお留守番している間どうやって…»全文表示»
     →祝!今年初、20℃超え やっと本格的に暖かく…»全文表示»
     →見なきゃよかった、、と思ってしまう。いや…»全文表示»
     →もう桜の写真は散々ご覧になったと思います…»全文表示»
     →昨日この記事書いて『 よし、UP! 』とクリ…»全文表示»
     →と言っても、、昨日お散歩で見た河川敷の桜…»全文表示»
     →♪梅は~咲いたか 桜はまだかいな~という…»全文表示»
     →3月~4月上旬、様々なことがありました。悪…»全文表示»
     →前に記事にした “ フード異物混入 ”(ご参…»全文表示»
     →あんよの傷の様子をみながらも着々とダイエ…»全文表示»
     →時期的に新しい連ドラが次々と始まってます…»全文表示»
     →さて、本格的にお散歩を始めて2週間。。そ…»全文表示»
     →昨年末に “くぅ” がヘルニアをやってからつ…»全文表示»
     →東北の地震の事を書くのは気が進まないと言…»全文表示»
     →“くぅ” が普段食べているゴハンは病院で買…»全文表示»
     →またまた忙しさにカマケテご無沙汰ですm(_ …»全文表示»
     →ここしばらく更新をサボっておりましたが友…»全文表示»
     →連日の報道で心が重い日々が続いておりまし…»全文表示»
     →思いと裏腹に、今回の地震の被害は増えるば…»全文表示»
     →明け方に大きな地震が頻発してましたね、、…»全文表示»
     →東北~関東にかけて甚大な被害が出ているよ…»全文表示»
     →アチシ大きな車が大好物 U^ェ^Uううん、好き…»全文表示»
     →まだアチシが3ヵ月弱のお子ちゃまだった時…»全文表示»
     →♪きょうは楽しいひなまつり~桜色満載の女…»全文表示»
     →いつも月曜・火曜は忙しいのですが2月末も…»全文表示»
     →寒い・・一昨日から真冬に逆戻りの “くぅ” …»全文表示»
     →あ~今月に入ってから仕事が忙しく、、楽し…»全文表示»
     →何かと時間に追われている毎日。。お腹をか…»全文表示»
     →ワンコも夢を見ているんだな、と“くぅ”と暮…»全文表示»
     →かぁちゃんは、、アチシのこと、やれカイジ…»全文表示»
     →歯の生え変わり時期に盛んだったカジカジは…»全文表示»
     →最初に。。いつもブログでお世話になってい…»全文表示»
     →捨て犬、捨て猫のドキュメンタリー映画2009…»全文表示»
     →今年も“くぅ”に掛けている健康保険の保険金…»全文表示»
     →この前の日曜日の昼下がり。。ひさびさに最…»全文表示»
     →いやはや、6年ぶりに韓国に勝利!よく考え…»全文表示»
     →私事ですが、今日で最愛の叔父が亡くなって…»全文表示»
     →ここ2~3日、天気は穏やかだったけど気温が…»全文表示»
     →先週土曜日に母が退院しました。結局、内臓…»全文表示»
     →ひどい。。。先週末くらいから、ずっと雪降…»全文表示»
     →前から動物愛護には関心がありましたが“く…»全文表示»
     →芸能人とは別の意味で、わんこも歯は大事で…»全文表示»
     →年末からヘルニアの薬を飲んでいた“くぅ”で…»全文表示»
     →今回は“くぅ”の話題ではないので興味のない…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます みな様、…»全文表示»
     →おかげ様で“くぅ”は今朝も元気(?)です。…»全文表示»
     →初めてのヘルニア?腰痛?で昨日病院へ行っ…»全文表示»
     →“くぅ”は犬一倍元気で動きが激しいので『い…»全文表示»
     →“くぅ”地方は、毎年当たり前のようにホワイ…»全文表示»
     →“くぅ”地方は、いよいよ根雪の様相を呈して…»全文表示»
     →もう一ヶ月も過ぎてしまったんだなぁ。。い…»全文表示»
     →格闘技好きな方は注目していた事と思います…»全文表示»
     →最初に。。暖かい親身なコメントをくださっ…»全文表示»
     →毎日、やらなきゃならない事はいっぱいある…»全文表示»
     →コメントをくださった皆様、遅くなってすみ…»全文表示»
     →ブログ更新が滞っておりますが、、実は風邪…»全文表示»
     →もうすぐ2歳、そろそろ落ち着いても…?と最…»全文表示»
     →先週の土日に相方の実家に行って来ました。…»全文表示»
     →この度、家にミシンがやって参りました^^…»全文表示»
     →日本の話ではありませんがオーストラリアで…»全文表示»
     →め、めでたくない。。今日は、わたしの○○歳…»全文表示»
     →昨日のお話。。朝から“お散歩いきたい光線”…»全文表示»
     →さてさて、、先週の土日でわたしの実家へ行…»全文表示»
     →今日はこれからわたしの実家へ行きます。も…»全文表示»
     →ここ数日間、ヤボ用がテンコ盛りで、、ブロ…»全文表示»
     →“くぅ”がまだ2~3ヶ月の時のお話。どのワン…»全文表示»
     →♪ち~さい秋~みぃ~つけたっと言うより、…»全文表示»
     →夕方のお散歩コースでたまにお会いするご年…»全文表示»
     →友達との会話で『最近何かドラマ観てる?』…»全文表示»
     →先日、妹と電話で話していて『ところで来年…»全文表示»
     →多分、、、“くぅ”は“くぅ”なりに人間の様々…»全文表示»
     →キレイなお姉さんは大好きな“くぅ”だけどじ…»全文表示»
     →今日は体育の日で世間は休日。やはり休日は…»全文表示»
     →首や胴を針金でキツく巻かれた犬、、劇薬を…»全文表示»
     →ワンコのお相手はちょっぴり苦手な“くぅ”だ…»全文表示»
     →今の“くぅ”には到底無理ですっ!(普通でも…»全文表示»
     →今朝の“くぅ”地方は、どんより雨模様、、そ…»全文表示»
     →さて、思いっきり年がバレそうなタイトルで…»全文表示»
     →今回は『フィギュアスケート、時々“くぅ”』…»全文表示»
     →はじめに。。“くぅ”の事を心配して下さった…»全文表示»
     →つづき。。病院へ到着。こんな時に限って混…»全文表示»
     →小さい時、お腹をこわしやすかった“くぅ”。…»全文表示»
     →ただのオテンバ、気性の荒い“くぅ”だけど本…»全文表示»
     →まーず、まず、まず、、、“くぅ”はオテンバ…»全文表示»
     →毎日のお散歩から帰ったら脚・お腹全体・お…»全文表示»
     →例のポコ事件の注射痕。。今月12日から家で…»全文表示»
     →“くぅ”のいいところ、、いいところ、、うー…»全文表示»
     →うちに来て2~3週間目くらいの“ちびくぅ”と…»全文表示»
     →親ばかですけどね、、“くぅ”はオメメくりく…»全文表示»
     →今日、ペットの殺処分について身近な人間と…»全文表示»
     →『毎日暑いねぇ』『暑い日が続いてイヤだわ…»全文表示»
     →皆さんもよくご存知と思います。『動物管理…»全文表示»
     →さて、、例のポコっとした件ですが、、早速…»全文表示»
     →先日、夜中に大好きな恐怖映画よりヒンヤリ…»全文表示»
     →もうだいぶ前なんですけどね観たんですよ、…»全文表示»
     →うちに来て1週間めくらいの“くぅ”小さくて…»全文表示»
     →もうすぐ2歳になるというのにいまだに落ち…»全文表示»